未来石鹸は完全無農薬栽培(国内産)のハーブを、昔からの方法で石鹸の中に練り込んで、全く防腐剤も合成香料も使わずに作った肌にやさしい石鹸です。アレルギーやアトピーなどの敏感な肌の方にはよりいっそうその良さがお解かりいただけるでしょう。一つ一つ手練りで60日~90日かけてゆっくりと自然乾燥させております。ハーブの香を楽しむ石鹸ではありません。香はどなたでも安心して使用できるように
その工程でなるべく香をおさえて(とばして)おります。
本来の肌を元気にすることが目的なので香を楽しむ人には不満かもしれません。
すぐれた保湿力をもち洗顔だけなら3ケ月以上使用できます。洗髪や身体全体にもご使用ください。
あなたの未来をハーブの力でステップアップすることでしよう。
そして未来の子供たちに負の遺産を残さないことを目的しております。

未来石鹸 沖縄

沖縄の月桃(ゲットウ)を主成分としております。
①完全無添加ハーブ洗顔石鹸
②防腐剤は使用していません。
③製造過程においてお水を使用していません。
④敏感肌、乾燥肌、くすみが気になる方に
⑤きめ細かな泡立ちで洗願、洗髪、全身使用可。
⑥保湿性抜群、もちもちの肌のなります。
⑦月桃のアロマ成分がお肌のキメを整えます。
⑧月桃精油をふんだんに含みリラクゼーションン効果も。

●配合全成分表示
・石けん素地(オリーブ油、パーム油、ヤシ油)
・月桃葉水
・月桃精油
・月桃エキス
●植物性油脂100%
●重量(標準重量 100g)
●乾燥方法(自然乾燥90日)
●製造方法(枠錬り)

価格:2,200

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索